おかゆ++

IT業界の片隅で生き残るブログ

山崎実業のハンディーワイパースタンド「tower」がイケてる

机の上のお掃除どうしてますか?

普段リモートワーク(在宅ワーク、テレワーク)なので、仕事部屋の掃除も自分でやらないといけないんですよね。

デスクの周辺のホコリが気になるので、普段からハンディタイプのクイックルワイパーを使ってました。

クイックルワイパー フロア用掃除道具 ハンディ ブラック 本体

クイックルワイパー フロア用掃除道具 ハンディ ブラック 本体

  • 発売日: 2019/10/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

これめちゃくちゃ取れるんですよね。 ハンディワイパーっていっぱいあるし何なら100均にも売ってるけど、これはしっかりホコリが取れるんで気に入ってます。

ただこれをそのへんにポイッっておいてるのは、ちょっと見た目悪いなーと思ってたので、 スタンドを買ってみました。

山崎実業のハンディワイパースタンド。2020年3月時点で ¥1,430 でした。

ただのスタンドに1,400円はちょっとお高いんですが、これ金属製なんですよね。 そのおかげで、ハンディワイパーを取り出すときにスタンドが倒れない。 プラスチック製の安い商品とかだと、倒れて使いにくそうですよね。 細かいポイントだけどこれのおかげで非常に快適。

あと見た目もシンプルで、普段見えるところに置いても全然かっこ悪くない。 スマート。イケてる! 買ってよかった。

f:id:okayu-moka:20200328135001j:plain
見た目も気分もすっきり。買ってよかった